アミノ酸系サプリについて私が知っている二、三の事柄 

文才ゼロの私ががネットで見つけた美肌に関する情報を自分用にだらだら書きためたりしています。

またまた美肌系栄養の使い方とかを出してます。

今日サーチエンジンで調べた限りでは、「にんにくには「鎮静効果」のほか、血液の循環を促進するなどいろいろな働きが混ざって、食べた人の睡眠に機能し、疲労回復を促す大きな力が秘められているようです。」と、いわれているらしいです。

さて、私は「ブルーベリーというものがとても健康的で、栄養価が高いということは周知のところと考えていますが、現実、科学の分野においても、ブルーベリーというものの健康に対する効果や栄養面への作用が公表されています。」な、いう人が多いみたいです。

それにもかかわらず、緑茶は別の飲料と検査しても多くのビタミンを含有していて、含まれている量も潤沢だという点が認められているそうです。そんなすばらしさを聞いただけでも、緑茶は優秀な飲み物であることがわかるでしょう。」な、いう人が多いらしいです。

なんとなく書物で探した限りですが、「ビタミンは人体では生成できないため、食品等から身体に吸収させることが必要で、欠けると欠落の症状が、多すぎると中毒症状などが見られると言われています。」と、いわれているとの事です。

再び今日は「便秘対策ですが、一番に気を付けたいことは、便意が来た時はトイレを我慢してはダメですよ。便意を抑制することが原因で、ひどい便秘になってしまうからです。」だと結論されていらしいです。

私が文献で探した限りですが、「にんにくの成分の“ジアリルトリスルフィド”には、ガン細胞を消す能力があり、今では、にんにくがガンになるのを防ぐのに非常に効き目があるものの1つであると言われるそうです。」な、いわれているらしいです。

それはそうと私は「元来、ビタミンは微生物及び動植物による生命活動の過程で造られ、燃焼させるとCO2やH2Oになるらしいです。少量で充分となるので、微量栄養素と言われてもいます。」と、公表されているらしいです。

素人ですが、文献でみてみた情報では、「健康食品には「カラダのため、疲労に効く、調子が良くなる」「不足がちな栄養素を補給してくれる」等のオトクな印象をなんとなく描くのかもしれませんね。」な、いう人が多いと、思います。

素人ですが、ネットで調べた限りでは、「ビタミンは基本的に動物や植物などによる生命活動の過程で造り出されて、そして燃焼するとCO2やH2Oになるらしいです。ほんの少しお量でも効果があるので、微量栄養素とも名付けられています。」と、解釈されているようです。

つまり、通常「健康食品」の部類は、特定保健用食品の件とは異なり、厚生労働省が認めたような健康食品なのではなく、はっきりしていないエリアにあるかもしれません(法律の世界では一般食品と同じです)。」のようにいう人が多い模様です。