アミノ酸系サプリについて私が知っている二、三の事柄 

文才ゼロの私ががネットで見つけた美肌に関する情報を自分用にだらだら書きためたりしています。

またまたサプリの用途の日記をUPしてます。

素人ですが、文献で調べた限りでは、「日々のストレスをいつも持っているとした場合、そのために人々は皆疾患を患っていくだろうか?答えはNO。リアルにはそうしたことはあり得ないだろう。」な、結論されてい模様です。

今日文献でみてみた情報では、「煙草、日本酒、ビールなどの酒類は大変たしなまれていますが、度を過ぎると、生活習慣病の引き金になる可能性もあるそうです。いまでは他の国ではノースモーキングに関わる活動が進められているそうです。」だと提言されているようです。

たとえば私は「今日の社会や経済は”未来への心配”という巨大なストレス源を作って、大勢の健康状態を脅かしかねない元となっているそうだ。」な、解釈されているそうです。

ようするに私は「ビタミンとは「少しの量で代謝に関して大切な仕事をする物質」なのだが、人体内では生合成はムリな物質で、わずかな量でも身体を正常に働かせる機能を実行し、足りなくなると特異の症状を招いてしまう。」な、提言されているとの事です。

私が文献で調べた限りでは、「にんにくが持っている“ジアリルトリスルフィド”なるものは、ガン細胞を滅亡させる働きがあり、最近では、にんにくがガンになるのを防ぐのにとても期待を寄せることができる食料品の1つと思われています。」と、提言されているらしいです。

なんとなくネットで集めていた情報ですが、「あるビタミンなどは標準摂取量の3倍から10倍取り入れた時、代謝作用を上回る作用を見せ、病を予防改善が可能だと解明されているらしいのです。」な、公表されているそうです。

今日サーチエンジンで集めていた情報ですが、「煙草、ビール、焼酎などのアルコール類はたくさんの人に日頃から愛飲されていますが、度を過ぎると、生活習慣病の原因になるケースもあり得ます。なので、外国では喫煙を抑制するムーブメントが盛んなようです。」のように公表されているそうです。

なんとなく色々調べた限りでは、「通常、生活習慣病の症状が出るのは、中年以降の世代が半数以上ですが、現在では食べ物の欧米的な嗜好や日々のストレスの結果、若い人にも出始めているそうです。」と、提言されているとの事です。

つまり、にんにく中のアリシンは疲労回復を促進し、精力をアップさせるパワーを備え持っているということです。ほかにも強烈な殺菌作用を持っており、風邪ウイルスを弱体化してくれます。」と、いわれている模様です。

私が色々調べた限りでは、「にんにく中の“ジアリルトリスルフィド”というものは、ガン細胞を滅亡させる能力があり、だから、にんにくがガン対策のために相当有効なものの1つであると考えられています。」だと提言されているみたいです。